【エクーラSC】2018年1月14日 U-15リーグ 3部リーグ 第1節

2-3●

2018年1月14日 日曜日

U15リーグ 3部リーグ 第1節

🆚 FELICE FC浦安

カンコーチより

総評

試合開始から互いに丁寧なプレーで自チームの流れを作ろうとした中でエクーラ のDFラインがズレてきた。

ベンチから注意を伝えた直後に、やはりオフサイドが崩れて、相手に独走されGKと一対一を冷静に決められた。0-1

失点をして1分後、相手のサイドチェンジのボールを無理な体勢で触ってしまい結果、相手にシュートチャンスを与える良いパスになってしまい追加点を奪われた。0-2

2失点をして逆に目的がはっきり攻めることになった。

20分 前線からのプレスを相手が嫌がりミスが生まれダイスケの仕掛けからボールを押し込み、相手がギリギリでクリアしたかに見えたがボールがラインを越えていてゴールが認められた。1-2

流れがエクーラになり怒涛の攻撃が続いた前半。

ロスタイムは1分。

ラストプレーでのコーナーキック。

ファーまで越えたボールをケイイチがピタリと止めて振り向きながらシュート!ゴール!

2-2

後半、相手がメンバーを変えてくる中で39分 相手チームCK

前半ロスタイムの再現のようにやられ痛恨の失点 2-3

後半の流れは最後までほぼエクーラだったがゴールを決めることができずに試合終了。

悔しい敗戦。

しかし7月に対戦した時には0-12と大敗した相手。

選手達の素晴らしい成長と次節以降の試合に可能性を感じた試合であった。

0コメント

  • 1000 / 1000

千葉県柏市のサッカースクール エシタード

代表 康 英敏 日本サッカー協会公認B級ライセンス保有 チャンネル登録者1万5千人 最大再生回数25万回 を誇る超有名コーチ!